27歳 男 日記ログ

27歳、独身男のリアルを配信中

コロナワクチン💉暴風雪☃️

 

こんばんは🌙 

 

皆様、元気に過ごされていますでしょうか❓

 

日本にも遂に……

 

コロナワクチンきましたね。

東京都では、早速接種開始されていましたね。

少しでも終息して、また普段の生活に1日でも早く戻れるように願いたいですね。

 

うちの会社も岩手県内では、早い時期に接種が開始になるようです。

個人的な意見ですが…

ワクチン接種した後の副反応は怖いですが、コロナに感染する方が怖いので早いうちに接種したいものです。

 

話は変わりますが…

 

盛岡市内では、昨日から暴風雪が続いています。

昨日からずっと降り続いてる雪は10㎝ほど積もっています。

昨年の暖冬とは違い、今年は雪が多く盛岡の冬らしくなっています。

 

私自身、冬の趣味が特にないものですから…

早く冬は終わってほしいと思っています。

 

春よ、はよこいっ❗️

 

特に書くねたもありませんでしたが更新したい気分だったので更新しました。

 

では

 

See You Next…