27歳 男 日記ログ

27歳、独身男のリアルを配信中

4連休🎌

こんばんは🌙

 

なんか久しぶりの投稿な気がします…

 

私、今日まで実は4連休でした。笑

月曜日に休みをいただいて勝手に4連休にしてしまいました。

 

4連休は少し遠出をしたり美容院に行ったりと…

意外とやることがありました。

 

 

遠出したのは…

岩手県盛岡市から遠い、沿岸の宮古市というところにドライブに行ってきました。

 

最近、ローカル番組で紹介されていたイタリアンのレストランが気になり行きました。

 

宮古市内から離れたところにあります

 

『 和LA伊 』(ワライ)

 

というお店にお邪魔してきましたよー。

 

まず、ピッツァ🍕

 

f:id:koedaaa:20210223211719j:plain

サラーメ

味は、すごくさっぱりしていて嫌なオイリーな感じがなく

何枚でも食べることができそうなピザでした。

 

続きまして…

f:id:koedaaa:20210223212356j:plain

ワタリガニのトマトソースパスタ

 

パスタです。蟹さんですよ、カニさん 🦀 笑

こちらは、ワタリガニの旨味がパスタソースによ〜く出ていました。

めちゃくちゃ美味しかった。

ワタリガニって身がほとんど入っていないんですけど…

あまりの旨味に甲殻を、しゃぶってました。笑

 

値段は、ピザが約1000円。パスタは1300円くらいでした。

思っていたのより全然安くて驚いちゃいました!👀

 

4連休で1番美味しかった外食のものを、今回は載せてみました。

もっと色々と書きたい気もするのですが…

今回は、これくらいで終わりしておきます。

さらっと記事を投稿するのが好きなので…😎

 

では次回の投稿もお楽しみ。

 

See You Next…